Ameba公認マーク

我が家にすごそうな健康アイテム届きましたーーーーー!!!!

 
 
なんやら、健康にめちゃくちゃ良いサジーという果実を99.9%使ってて、栄養がぎっっしりと詰まったものらしいのです。
 
天然の飲む美容点滴って言われてるんだってポーン
 
サジーってなに?!って感じだよね?!
どんな見た目なのー?味なのーー?って。
 
調べてみたら、こんなに可愛い果実でした。
 
この可愛い実に、実は栄養がぎっしりなんだとか。
 
 
さっそく匂いかいでみたら…
(元匂いフェチOL)
 
すっぱい!!!
 
すっぱいフルーツが濃縮されてるけど、0.1%はステビアっていう植物で甘さも感じる!
 
なんかでも、すっぱいけど、フルーツの良い香り。そのままでも全然飲めるらしいけど、
私は今回3種類の割もので試してみましたグー
 
ヨーグルト飲料、
牛乳、
炭酸水!!
 
どれもすごくサジーに合いそうでしょ?
 
まず炭酸水から。
1日30mlのサジーを飲めばいいから、10mlずつで試してみました。
 
 
炭酸水割りめちゃくちゃ美味しい!!笑
ふつうになんだろ、シークヮーサーサワーみたいね。笑
 
夏は炭酸水よいかも。
 
 
そしてこの後飲んだ、
ヨーグルト割りもめちゃくちゃ美味しかった。ラッシーみたいな。
これで健康ドリンクとかすごすぎ。

 
濃厚でよかったー!!!すごく。
 
そして最後にやった、牛乳割りは…
もちろんまずくはないんだけど、
ヨーグルトに比べるとちょっとイマイチでした笑い泣き
 
ヨーグルト飲料かソーダ割り、おすすめ!!!
 
 
女性に不足しがちな鉄分も補給できるできるのは嬉しいところ。(ちょうど鉄のサプリ切らしたとこだったから嬉しい)

100%自然、栄養豊富ということで妊娠、授乳中でも大丈夫らしいよグッもちろん小さいお子様も!
 
 
 
ぜひお試しあれー!!!
アメーバさん、ステキな商品ありがとうございましたお願い