質問返し!!!!!!


マロンさんラブラブ
ヌーブラつけてるよーん!!!
(つけててあれゲロー
ヌーブラビーチっていうのが売ってるよグッ

よっちゃんラブラブ
わーい!バッタリ会えたら声かけてください!
私たちは3週目からいきます!たのしみー!
ぜひ、私のブログ内検索で、
「ハワイ おすすめ」で調べてみてください!
絶対必ず行くのは、パイオニアサルーンっていうお弁当やさんグッ


ぽんすさんラブラブ
サプリでもなんでもそうなんですけど、
「痩せれる!」って断言しちゃうのは薬事法的にダメなんですよ笑い泣き

でもでも、


サイトに載ってるこれは、ちゃんとしたデータに基づいてるから、やらないよりやったほうが絶対にいいのは明らかだよね!!!

ちなみに質問が多かったなんだけど、一切しないよ!!!まさにデスクワークにぴったり!



ろこまくさんラブラブ
私も昨日知ったんですけど、関東ローカルらしいです笑い泣き
早速番組表みてくださって嬉しい…

放送の後、ネット配信はするみたいなので、ぜひそれでみてもらえたら嬉しいですお願い


ななみんさんラブラブ
クロちゃんと、クロちゃんベイビーのタニちゃんと、友達のこのちゃんと、4人でいくよ!!
ねー、動画撮ろうねー!って話はしてます!!
パッキングかー、なるほど!!ありがとう!
他にもこんなの興味あるってことがあれば教えてほしいですデレデレ



さくらんぼさん
それはあまりに辛すぎます…
昔と変わってしまった、あの時はこう言ってたのに、とか、過去を振り返ると本当に辛いですよね。
裏切り…その辛さはきっと想像しきれないものなのでしょうね…
でも、きっと唯一の救いは、「怒り」という感情が生まれたことなのじゃないかな、と思います。

裏切られたことによって、今後、いつか絶対素敵な人に出会った時に、絶対に前の人より「良い人」と思えることが出来るであろうさくらんぼさんの未来は絶対に明るいです!!!!

たくさんたくさん出会いの場に行ってみてください!!!!!!

私もまだ別れてから1ヶ月しか経ってないけど、
ものすごく長く感じた1ヶ月でした…
でも、確実に1ヶ月前よりかなり前向きだし、新たな恋をしたいモードに突入してきました。

お互い頑張りましょう!!
27歳、まだまだ若いよー!羨ましいよー!!