昨日撮影した番組は、、、



「フジテレビ批評」って番組でした!!!、
仲良しの久代萌美ちゃんが出てる番組キラキラ

いつもテレビに出させてもらう時みたいに、すごいゲストたちの中に紛れてチラッと映る感じではなくて、

今回はわりとガッツリ!!!!!!


「トップブロガーからテレビが学べること」
という内容で、まさかの私がださせてもらえるとは…


6月8日の朝5時半からです!!!!!!

あーーー、ものすごく緊張しました。


原田曜平さんとの対談方式です。
ぜひ見てくださいお願いキラキラ


そしてYouTubeみてコメントくれたみんな、ありがとう笑い泣きすごく嬉しかった!!!喋り方意識してるのも気付いてくれて嬉しかったよ笑い泣き
ありがとう、ありがとう!!もっとがんばる!
ぜひぜひちゃんねる登録お願いしますお願いお願いお願い