髪色はこんな感じですー!
グレーオリーブ!!前回が周りに好評だったので、今回も同じ色味にしました!そしてハイライトをプラスグッ


髪の毛伸びたなぁーーー!!!


今日はちょっと時間なかったので、
ストレートのままで!!!!


高橋真以子さん、いつもありがとうございますデレデレ代官山RITZにいくときはぜひ真以子さん指名してね!!イマドキの色や髪型の提案してくれるよラブラブ

そしてついでにこの前行った腸もみリープルの衝撃画像を。


半年前に比べておへその位置がめちゃ高くなってる!!笑
そして腸や胃の位置が上がってエロ線(って言わないのかな?Vになってる線!)がくっきりと。体重たぶん1.2キロしか変わってないのにすごいよねー!!!
くびれが本当に出来ずらい骨角なのが辛すぎる笑い泣き