今朝は朝7時から貸切風呂の予約をしてたから、温泉から始まる朝。



石畳が風情あってすごく良いよね。
川もちょろちょろ流れててさ。

朝ごはんはこちらの歴史ある建物、大正館で。


和食メニューと洋食メニューがあるんだけど、洋食をチョイスすると、ここで食べられるの!!


窓がおっきくって、眺めも最高。

可愛いヨーグルトセットとサラダから始まり、

すごく有名で人気な東府やのベーカリーの焼きたてのパンがたくさん食べられて、
スープもついて、

卵料理のチョイスができるよ!!
ふわふわの美味しいオムレツでした酔っ払い



ご飯帰りに敷地内散歩して、


最後にひとっぷろ!!!!
本当素晴らしい眺め。
そしてチェックアウトして、

敷地内の有名なベーカリーへ!

人が座ってる所は足湯になってるんだよ!!

めちゃくちゃ人気で混んでて、

朝ごはんに沢山食べられたし、買うのは断念したけど、やっぱパン屋さんってワクワクするなぁ。良い匂いだったーー。

最近OPENしたばかりの東府庵ってガラス張りのテラスのあるお店に行って、


名物豆乳プリンを食べてかえりました。

結構しっかりと豆腐の味で美味しかった!!


こうして、東府やさんを後にしました…!
あー、良い時間だった。
Reluxってサイトは本当に素敵なお宿しか掲載されてないんだろうなと思った、とにかく素晴らしかった。

帰りに駅のお土産コーナーで、

あぁ、あの人練り物好きだったなぁと思い出してしまって、
誰にもお土産を買って帰る人がいない寂しさを噛み締めたのでありました。笑
(猫用の練り物売ってればいいのにねぇデレデレ笑)


そりゃあやっちゃうよね。

私のポーズださ!笑

帰りは間違えずに東京へデレデレ
2時間はやい!