今回の温泉の場所は初めて訪れる修善寺。


踊り子号っていう特急電車に品川から乗ったんだけど、時間もホームもちゃーんと2人で確認して乗り込んだの。



そして、2時間後、到着する予定時刻に、「やっとつくーーー!」ってワクワクしてたら、全く違う駅に到着。「伊豆高原」。

え?!?!

伊豆高原ってどこ。って思って、伊豆高原から目的地の修善寺まで調べたら…

なんと2時間先の距離。笑


どうやら、後から聞いたら、
同じ電車でも、途中から前の4車両と残りの車両が切り離されるんだとか…!!!!そして全く別の方向に…。
全く気づかなかった…

ほんと、びっくりしすぎた…。笑


普通だったら2時間以内でつくところが、
5時間経って、やっととうちゃーーーく!!!!


めちゃくちゃ綺麗な場所ーーー!!!



東京住んでると、温泉と言えば近場の箱根に行く事が多いけど、
ほんのちょっと足を伸ばすだけで全く違う風景に出会えるんだなぁと感動笑い泣きキラキラ


今回Reluxっていうサイトに載ってる旅館だったんだけど、本当素敵な宿しかなくて。


今回泊まらせてもらった「東府や」も、
ほんっっとに素敵なお宿だったーーーー。



とにかく広くて綺麗で、歴史があるお宿で。
ウェルカムドリンクがもらえるカフェもめちゃくちゃ可愛くて。


レトローーーー!!


ひっろい館内の敷地内散歩してるだけですっごく楽しかったラブラブ
女子2人でゆっくり温泉なんて、本当いつぶり?!?!って感じですごく新鮮でうれしい。
友達歴10年越えの、りこ様とだからとっても楽で居心地良くて最高です。


貸切風呂最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き