ちょっと前の記事に、
「全国採点で今までみたのはかっちの94点が最高得点だった」って書いちゃってたけど、
それは私の記憶違いで、かっち過去に96点たたきだしてたや拍手
誤情報載せてしまってごめん笑


昨日も余裕の95.8!!
すごいなーーー。

しかも、選曲が倖田來未さんってとこも、さすがかっち。


私たちは2人でご飯の後にカラオケに行くことを「部活」と呼んでいて、
いつも部活の最後の最後は、「旅立ちの日に」を一緒に歌うのが恒例の終礼になっているのです。




かっちのハモリ力の高さよ!!!
これでいつも気持ちよくなって、
「お疲れ様でした!!!!」って礼をして帰るのがお決まりパターン。

お疲れ様でしたお願い