今日の服装は、



セットアップ→Omekashi
くつ→TOGA PULLA
キャミソール→どっかのサイトだったけど忘れちゃった…笑い泣き(Instagramの広告で流れてたサイト。笑)

夜家で今日の服装撮ると、
電気がオレンジだから…


色がわかりにくくてごめんね笑い泣き

今日、日中は死ぬほど適当な格好をしていました。急いでて、天気すごく良かったのにパーカー着て出ちゃって暑かった…。笑



Omekashiのセットアップは淡いグリーン!
今度また色がわかりやすい時に着るね!
近々着るね!!
(長袖着れるうちにたくさん着ないと。笑)


インカメラの方が若干色わかりやすい!

TOGA PULLAのサンダルは2年くらい前からずっと気になってたんだけどついに買っちゃった…!!!!



ホワイトにしましたキラキラ
シルバーがゴツくて可愛い。この夏たくさん履こう!!!!