昨日の夜は、なんと1年前に予約を取ったお店でご飯!!!

新宿の曙橋にある敦煌ってお店なんだけど、
去年もいって、一昨年もいって、いつも1年先の予約を入れているお店なの!!
(人気すぎて1年先じゃないと予約とれない笑)

過去にブログに書いてると思ってブログ内検索してみたけど載ってなかった!!なぜ笑い泣き

メンバーは毎年固定の、


リーダー、フォーリンデブはっしーさんと、

渡辺早織ちゃん!!!

そして今回は初参戦の亀田興毅さん!!!!!!

味が優しい美味しい中華料理屋さんでみんなで語らいました…!!!


この餃子がすごく人気で。


そしてまた来年の予約をとって帰ろうって話してたら、なんと次予約とれたのが2022年!

え、3年後?!笑

自分が3年後なにやってるか想像全く出来ないよ。笑

一応の一応、万が一の奇跡を想定して、
「赤ちゃんとかベビーカーって大丈夫ですか?」
って聞いてみたよ。笑

3年後、無事また餃子をみんなで食べられるのか?!どうなってるのか未来が楽しみです。


そしてその後は夜中からこの人たちと合流ー!!!



いきなりマリッジで視聴者をザワつかせた嵐(ヤスオ)と、

久しぶりに会ったら色が真っ黒になって日本人離れをしていたヒデ!!

ちょうど2人とも海外から帰ってきたばっかで急遽集まることに!!みんな相変わらず人生楽しそうだよデレデレ