この前、猪鼻ちひろちゃんがうちに遊びに来た時。


すっごく爆笑していた図。
本当、5分くらい涙流して爆笑してた。笑

最近「東京独身男子」でもやってたけどさ、
やっぱり【よく笑う人】って本当に良いよね。
みてて面白いし、伝染するし、安心するし、可愛いし。


なんか歳を重ねたせいかな??
昔より爆笑することが減ってしまった気がする…。

普通に超おもしろくて笑うことはたっくさんあるんだけど、(特にクロとのLINEのやりとりでは1人で歩きながらクスクス笑ってる)

涙出るほど爆笑することって最近滅多になくなった気が…滝汗
昔は家でも常に爆笑してた気がするのにな…笑い泣き

30代半ばのみんなー、そんなことない?もしや私だけ?!