久しぶりに、本当に久しぶりに自分だけのためにご飯を作る気力が湧いた…笑い泣き拍手

本当、今日すごく暑かったから、どうしても冷製パスタが食べたくなって、(うそです、年がら年中冷製パスタが大好きなんです)


トマトとツナと梅干しのさっぱりパスタ!!!

このえみまふぃんさんのレシピを参考にして、自分流にアレンジしてみたよー!


トマト、ツナ、梅干しのタタキ、そしてさらに追加で、


この素敵な有機ショウガがうちにあったので、生姜のすりおろしとみょうがもプラスしましたグッ(薬味大好き)

味付けオリーブオイルとポン酢と麺つゆだったんだけど結構汁っ気でちゃうから、こんぶ茶とかで味付けしても美味しそうだなーーーと思いました酔っ払い

あぁさっぱり美味しかった!!


午前中にJOURIE beauteにも行ってきたよー!

最近ソニックフィットでたるみを集中攻撃してもらったので、JOURIE beauteでは骨を整えてもらって、ダブル効果!!!


昨日の夜寝るときに、

ベッドの上のこの電気に頭ガツンとぶつけてしまって、一人で流血したのがとても辛かったの。


1人で悶えてたから、今日西さんに「あら大丈夫?」って言ってもらえて嬉しかった…。笑