昨日は、いつもお世話になってる秋山具義さんの誕生日会でした!!
そしてなんと、フォーリンデブさんが誘ったら、高橋みなみちゃん夫妻も来てくれることに!!


令和婚おめでとうございます拍手ハート
ということでダブルでおめでたい夜でした。

高橋みなみちゃんほとんど初めましてだったんだけど、本当にテレビで見る通りしっかりしてて、ハキハキしてて、常に周りに気を配っていて可愛くて、そして旦那様もいたのでさらにハッピーオーラをまとっていて、一緒の空間に居られるだけで幸せな気持ちになりましたデレデレ

そんなお祝いのお鮨やさんを選んでくれたのは、グルメ王のフォーリンデブさん!!

デブさんがさいきん大好きなお鮨やさんに連れてってもらったんだけど、ここが本当にめちゃくちゃ美味しかった。

白金高輪にある鮨 長島ってお店だったんだけど、とにかく美味しかった。

握りの前に出てくるおつまみが、どれも一口サイズで、本当に美味しかったの…!!








↑これはえびと、中にごはん、下にはウニとえび味噌のソース…




一口サイズでたくさんの種類を出してくれるの、本当に嬉しいし楽しい。(メモっておけばよかった…)

そして握りももちろん最高でした。












(塩で食べるウニ美味しかった…!!)


ものすごい量だよね。笑


ほんっと久しぶりにこんなにたくさん食べた…笑い泣き幸せだった…。


最後の最後に別注で、具義さん大好物のトロたく巻きを!!


ご飯と具の割合よ!!!具の多さよ!!!

あと、海苔自体も、ものすごく美味しく…



海苔だけで食べても美味しい…笑い泣き

ここのお鮨やさんはまた絶対にいつか行きたい…!!
お祝い事がある時はぜひ、めちゃくちゃおすすめデレデレ