今期観てるドラマは、2種類だけ…

前はめちゃくちゃ観てたのにな…笑い泣き
一応今期も1話だけは一通りみて、(全部見たわけではない)そして、私の中で残ったのが2つでした!!!

まず1つは、

東京独身男子!!

男子の会話をのぞいてるみたいで楽しい!!
勉強に?なる!!笑
こういう、あえて結婚しない男子、どんどん増えそうだなぁ…


そして、もう1つは、

あなたの番です!!!

これ結構こわいよ!!
でも、それ以上に田中圭がめちゃくちゃかわいくて、、、こんなに可愛い年下旦那、存在するの?!きーーーー!ってくらい可愛い。笑


必見です。

そして、最近漫画も相変わらず読んでいて、

これが面白かったので、押見修造さんのほかの作品もハマってしまいました。


これは一瞬で読み終えてしまった!
ものすごい世界観。

そして今は、

これを読み始めてるところです。これもとても面白そうな予感。

またおススメあれば教えてねラブラブ