Ameba公認マーク

最近日が昇るのが早くなって、日差しも強くなってきて…

 
 
朝6時半くらいの段階でカーテンを締めきってても紫外線が入ってくる…
 
これ、焼けてるのかなぁ、って毎朝不安になってます。せっかくカーテン買ったけどもっと強力なものに変えなきゃかなぁ…笑い泣き
 
これ絶対地味に焼けてるよね?笑
 
家にいながら日焼けしてしまうなんて最悪だっっっゲロー
 
家でも外でも肌を駆使してるということは、スキンケアも本当にサボれないよね。
 
そしてこのタイミングでドモホルンリンクルの保湿液の新しいのが届いたーーーーキラキラ
(再春館製薬所さま、ありがとうございますお願い
 
保湿液、残りすくないとついついもったいぶってケチケチ使っちゃうんだけど、やっぱりお肌のためにもたっぷり使ってあげたいよね!!
 
 
ドモホルンリンクルの保湿液は、
ものすごくトロトロしていて、次の日の朝もいつもよりしっとりしている気がして、最高なのです。
 
テクスチャーも香りも大好物。
もう何本リピートしてるかわかりません。
 
そしてもう1つ絶対に外せないのがクリーム20
お顔のシワに、本当に必要不可欠な存在。
 

 
目のキワのキワまで毎晩優しく塗り込んでるよ!!!!
 
30代、がんばるよグーグー