今日は大学時代のアルバイト仲間とラブラブ



京都の小さいダイニングバーで出会ったんだけど、(右のありさはもともと友達で一緒に始めたけど)こうして15年経っても東京で定期的に会える喜びよ。
そして、みんな結構バラバラの場所に住んでるから、私たちが集まるのはいつも秋葉原。
普段行かない場所だから毎回新鮮で楽しい!!

そして3人でこの数ヶ月を埋め合わすガールズトークをしていたら、
途中クロからLINEきて、
「この靴何色にみえる?」って聞いてきて、

え?!え?!
この質問どうゆうことだと思う?って2人に見せたら、

「ピンクと白!」って言ってて、

「え?!」ってなった笑
私にはグレーとミント色にしか見えなくて。笑

あー、なるほど、そういうやつねー!って。
それにしても本当に不思議だよね。

ピンクと白に見える人は感受性が豊かタイプらしく、
グレーとミント色に見える人は理性派、分析型らしいよ!!!


そして何よりびっくりしたことが。

この手の色が人によって違う画像って前にも出回ってたじゃん?


↑これこれ。

これ、昔見た時はどう頑張っても、
白と金にしかみえなかったの。

でも、今はどう頑張っても青と黒にしか見えないのポーンポーンポーン

どうしちゃったの私の目!というか脳みそ?!?!

同じ画像なのに…!本当に不思議で面白い笑い泣きキラキラ
まぁこの1年いろいろあったから脳みそも変化してるのかな。笑

(と思ったらいま記事にプレビューで再度画像みたら、金と白にみえるーーー!笑
なんなのーーー!)