音楽フェス楽しかったーーー!!


JAPAN JAM 2019!!!


本当の本当は12時からのindigo la endから行って、きゃりーちゃんみて、って流れで行きたかったんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着いてすぐにフェスの醍醐味、屋台でごはん!!


Bakkaのピザものすっごく美味しかったー。
屋台なのに窯あったよ、すごい。

もう1人の友達が到着するまで、男友達と2人になってしまい…

タイミングもタイミングだし、
デートって勘違いされたらすごく嫌だなぁ…
と思いながらヒヤヒヤしていました。笑

声をかけてくれた方、
なんか誤解されてたらすごく嫌だったのでここで弁解させてください。笑

昔からの仲良しの、このブログにも何回も登場してる男女を一切意識したことのない友達のはやくんです。笑


東京スカパラダイスオーケストラ、ゲスの極み乙女。、[ALEXANDROS]で大はしゃぎしました。声もたくさんだして、踊って飛んで、すごく気持ちよかったーーーー夜の野外フェスって本当に最高だ…!!
夏の始まりを感じました。
令和はじめての夏!!たのしむぞーーーーーグー