占い行ってきたよーー!!!!!!!!


なんか、友達にオススメされた占いで、

生き霊とかも取り払ってくれる系の占いにいきました。

知り合いの紹介でしかやってない方らしい。


名前とか生年月日とかも一切伝えない感じの占い。見える系らしい。



生き霊とか、前世とか、

全然よくわからないけど、少しでも気持ちが楽になるならっていう気持ちで行ってきましたデレデレ




まず、私には3人の生き霊がついていたらしいです!!!なんと。

・黒髪ボブ2回くらい会ったことのある年下の女性

・黒髪セミロングストレート、あなたを心配してる

・ゆるふわ、髪縛ってる、私のことが好きだけどなんか一緒にいて疲れる人



うーーーん、だれだろう。笑

でも、悪い生き霊とかではないけど、取り払うとすごく心も身体も軽くなるということで、取り払ってもらいました。

(よくドラマとかでみる、お寺でファサって叩かれる感じのやつじゃなくて、身体の周りを手で覆って振り払ってもらう感じ)


そしてついでに私も2人に生き霊してたらしいです。笑

・年下の男子と短髪の男子


本当にどうゆうこっちゃーーー滝汗

自分の生き霊も取り戻してもらいました。

(感覚的にはよくわからない…)


そして、

10月に運命の出会いがあるらしいです。

(前世で3回結婚してる相手)

仕事関係で出会う人、ロマンチスト、フォローしてくれる人、少し年下、

2020年の春くらいには結婚するかも

でも、子供ができるのは37歳くらい

女の子2



どうなんでしょうね。笑

それはこのブログでいつか答え合わせできるかと思いますウインク


今すでに出会ってる人とは特に何もなさそうと言われてしまいました。

でも2人くらいちょっとだけ可能性がありそうな人はいるらしいです。


・スラーっと背が高くて183センチくらいの細身の男性

・背が小さくて猫みたいな顔の男子、セクシーな人


思い当たる人が全くいません。笑



私の守護霊さんとお話していろいろ聞いてくれてる感じでした。

本当、占いって不思議だなぁ。


でも、寝っ転がって、頭を触ってもらって、いろんないらない感情とかを消してもらったんだけど、なんかスーッと気持ちが楽になって、あぁ、行ってよかったなぁと思いましたデレデレ


最後にカードを引いたら、



とても素敵なカードが出て、良かったラブラブ


人生うまくいってる時は占いとかって全然必要ないなって思うけど、

ちょっとでも人生に迷った時とかに行くと、希望が湧いてくるし、カウンセリングみたいな気持ちで行くのはすごくありだと思いましたグッ