ネイル、ちょっと前に新しくしたよー!!




ネイルを可愛く写真に撮るの本当むずかしい。実際の色の方が可愛いんだよなぁ…

薬指の部分はね、なんと羽根なんです。

びっくり!!!!

これを小さくカットしたものを、ネイルに。
考えるねーーー、本当、アイディアが素敵すぎる。こういうパーツや小物の種類がめちゃくちゃ豊富なのが好きです。渋谷のAmelieだよデレデレラブラブ




じんじゃーさんラブラブ
なんか、ネットで買ったよー!!笑
楽天ルームにも載せてるよ!
ただ、思ったよりも天井から星までの距離が長くて、たまに頭ぶつけちゃう。笑


くろやんさんラブラブ
特に何もしてないよー!!でも、ご飯は割とすごく健康なものをあげてるかも!!



お医者さんにおススメされたものをあげてるよー!
実は臭いのかもしれないけど、私がもう麻痺してて臭く感じないだけの説もある。笑



質問返しどれにしようかなーってコメントを読み返すと、本当に優しいコメントに心救われます、感謝の気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうーーーーーデレデレ