平成最後のお昼ご飯はめちゃくちゃ贅沢に、、、

マンゴーを笑い泣きキラキラ

なんとこのマンゴー、

2000円もしました。
はぁ美味しかった、甘かった。身体に沁みた…。

平成が終わるのかぁ。
平成元年、私は4歳でした。埼玉に住んでいて、6人家族、4人兄弟の末っ子として暮らしていました。



そっからイギリスに引っ越したので、

あまり日本の動きについていけてなかったんだけど、
その中でも、めちゃくちゃ流行ったたまごっちや、ロングバケーションや、アムラーの活躍、宇多田ヒカルという超天才の16歳がいるということは、遠いイギリスでもめちゃくちゃ話題になっていて、日本ってすごいなぁー、早く日本に住んで日本の高校生やってみたいなぁーーー!ってずっと思っていましたデレデレ


念願叶って、日本の高校生になれたけど、

憧れのギャルには特になれず。笑
変な髪型。(多分三つ編みして貧乏パーマやってた。)

とにかく、昭和から平成を生き抜いてきた家族全員が、


今も元気で健康であることにただただ感謝。
そしてめちゃくちゃ増えてる!すごい!!

令和もみんなが楽しく過ごせますように…お願いキラキラ