彼氏と一緒に過ごすはずだったゴールデンウィークの予定もぽっかりと空いてしまいました…。

といわけで、みんながウキウキモードのなか、ずっとサボっていたまつげのメンテナンスに行って参ります。


負のオーラ。笑


でも、昨日の夜はののちゃんがジンギスカンに誘い出してくれたり、
Instagramのストーリーの参照)

(加工アプリなのに目がない…笑)


本当ありがたいね、優しい。可愛い。嬉しい。

この後はカラオケ行って、私に響く、失恋ソング攻撃を頂きました笑い泣き

本当、良い歌詞を書くアーティストの方って、すごくステキな恋愛をしてきたんだろうなぁーってく思うよね。
あぁ、ライブ行きたいフェス行きたい。