まーさん初海外!!!!!!!!

日本列島以外の地に足をつけたことがなかったので、


違う国の地に足を踏み入れてる事に感動していた。笑


「文字が読めないーーー!!おもしれー!!」って興奮してました。笑

いちいち反応が可愛いなぁ。

初めて海外にいくまーさん。まーさんが発見することが、今まで私が考えたことなかった事、気にしたりしてなかった事だったりもして、新しい発見があって楽しい。

空港から明洞までのタクシーの間、
私はウトウトしちゃってたけど、まーさんずっと外眺めてて、気になったことはスマホで調べたりしてて、本当、勉強熱心な人だなぁ、と感心したのでありました。


ついてすぐに私が大好きなビビン麺のお店へ!!!ユッサムネンミョン!!!!




本当にたまらなく好きなのです。
甘辛!!!!!!!!

一泊の弾丸だから食べられるもの限られてくるけど、なるべくたくさん食べたい…!!!!!!