昨日はスーパー行って、
さて、なに作ろうーって思ってたら、


こんなレシピを見つけたから、
よっしゃこれ作ろ!!!

と思って意気込んでお刺身コーナー行ったら…

まさかのカツオが売ってないという悲劇滝汗

悔しいからちょっといいお刺身で代用したよね。笑

にんにく煮詰めすぎて全然写真とちがうけど。笑

そしてリクエストをもらってた冷しゃぶサラダ!!

冷しゃぶサラダって、味付けされてない生野菜の上に冷しゃぶ乗ってるパターンが多いけど、
まーさんが味付けしてあるちょっとしなっとした野菜が好きなの知ってたから、
そーゆーレシピを探して作ってみました!

「今まで食べた冷しゃぶサラダで1番美味しい!」いただきましたーーーデレデレラブラブ
うれし。

クックパッドのだのん☆さんのレシピ、ゴマ香るきゅうりともやし冷しゃぶサラダを参考に、豆苗も入れたりしました!だのんさんありがとうございましたお願い

生のにんにくと生姜があったから、
両方すりおろしたことで余計美味しかったかもグッ

そして今から…


ずっと前から予約してた韓国行ってきます!!!!!!!!