最近の美容情報!!


最近青山でPOP UPをやってて、今芸能人の間でも超流行ってる、imymeに行ってきたよー!!!
(ディアナとパメラちゃんは偶然遭遇!!!!

自分の肌に対する質問を15項目答えて、

肌診断をしてもらって、
自分のお肌に合った美容液を…


なんとその場で作ってもらえるのです。



自分専用の配合だからすごい特別感だし、ものすごいフレッシュ感!!
1ヶ月使い切りのセラムなんだって!!


ボトルに名前も書いてあって、特別感がたまらないよね!!
POP UP STOREはもう終わっちゃったんだけど、ネットで肌診断してオーダーできるみたいだよーグッ


あと、定期的に通ってます、腸もみ。
麻布十番にある、リープルさん。


1番左が夏で、
真ん中が3週間前、
右が最近。

背中のカーブが少しずつ綺麗になっている…!!
感動。
腸内整えることで美肌にも繋がるし、すごく、ありがたいです。
もともとは田中里奈ちゃんに紹介してもらってるんだけど、里奈ちゃんも相変わらず定期的に通ってるらしいよーー!!
(このまえ奇跡的に予約が前後だった!!)

そしてそして、いつも通ってるJOLIE beauteラブラブ

私がこんなに若い時から通っています。
(2014年)


西さんのゴットハンドのお陰で、


エラがだいぶマシになりました。笑

さてさて、ごはんつーくろ!!