まーさんが初めてうちに泊まりにきた時のこと。

「歯ブラシ粉、なんでこれにしたのー?」
って聞かれたやつ。


しまったぁぁぁー!!
すごくシブいやつ使ってしまってたぁぁぁーーー!!!
歯槽膿漏を気にするお年頃ってバレてしまってるーー!!

って、ちょっと恥ずかしくなったって話。笑

でもこれすごく好きなんだよね、歯茎がキュッとする感じとか。磨いたあとの後味とかグッグッグッ

使い終わって、新しいの何にしよ〜って考えてた時に、あの恥ずかしかった記憶が蘇ってきたのでした。

付き合いたてだから、余計年の差感じさせてしまったかな?!と思って恥ずかしかった!って言う話。笑


そんなわけで、新しい歯磨き粉もハイテクトにしようかなデレデレラブラブ