今回選んだお宿は、

箱根湯本駅から歩いて15分くらいにある「花紋」というお宿。


大浴場には10種類の温泉があるの!!

しかも、浴衣もたくさんの種類の中から選べるよー!!


たくさんある中から、選ぶの大変だったんだけど、
「どれがいいー?」って聞いたら、


「うーーーん」って真剣に悩んでくれて、

結局赤いのにしたよ!!結構予想外なチョイスしてくるのがおもしろい!私は淡い色とか選びがちだけど、まーさん割とぱきっとした色が好きなんだなぁって、いろいろ発見があって良い!!



お部屋も、露天風呂付きのお部屋にしましたラブラブ


ものすごく良かった…!!!!!!!!!!
何回入ったか数えられないくらい入っては出て、入っては出てを繰り返しました。温泉って本当に幸せだ。

まーさん、温泉自体も、男友達でわいわい行った温泉しか行ったことがなかったらしく、
ゆったりのんびりできる空間に心底感動してくれてました、良かった…。





ご飯も大変美味しゅうございました…。

部屋呑みも楽しかった!!!


↑全然飲み切れなかったけど、この地酒すごく美味しかった!!

そして、夜22時ごろに、部屋にサプライズでケーキを持ってきてもらいましたーーーお祝い


まーさんおめでとっデレデレラブラブ

今日はまーさん普通にお仕事なので、、、

朝6時台に宿を出ました。


早朝の箱根がすごく綺麗だった…!!

前日まで温泉行くこと伝えてなくて、弾丸すぎて申し訳なかったけど、ゆっくりできたみたいでよかったグッお仕事がんばれーーラブラブラブラブラブラブ