昨日の夜は、
かっちのサプライズバースデーをやりましたーー!!!!!!


ケーキは友達が作ってくれて、
私は飾り付け用のクッキーを担当しました!!!


いやー、久しぶりにお菓子作りというものをしたよ…!!!!!!
1年ぶりくらいとかかも。笑

「HAPPY BIRTHDAY KACCHI」
を、クッキーで型抜きしようと思ってたのに…

Amazonで購入したアルファベットの型抜きが…

想像してたサイズの6倍だった件。
これにはおったまげたよ!!!!!!


泣く泣く、IBUKA KACCHIだけにしました。

てか、A、デカすぎない?!
なんかバランス変だよこの型!!!笑
くぅぅーーー、よく見ないでネットショッピングするとこういうことになる。
(学習能力低すぎ)


でも、友達が持ってきてくれた着色料もあり、無事、可愛い感じに仕上がりましたグッ

本当はかっちと私の2人で外で焼肉って話だったんだけど、
直前に「ラピの体調ちょっと悪めだからお家でもいい?」(嘘)って聞いて、

家には友達呼んで、スタンバイしてもらってて、



サプラーーーイズ!!!!!!

をしましたー!!




人間の驚いた顔って可愛い。
かっちが可愛いのか。笑


そしてかんぱーい!!!



おうちで焼肉パーティしました!!
おめでとうかっちラブラブラブラブラブラブ
32歳にみえないよー!!!!!笑