昨日は最終的に勉強ターイムしたよ!!


私は桃の恋バナかこうとしたんだけど全然進まず…文章むずいーーー!!


まーさんは難しそうな本を真剣に読んでおりました。

そして、映画終わった後も、軽くは映画の感想いいあったんだけど、

「映画を見終わったあとに感想を言い合うカップルは喧嘩しないんだって」

というまーさんの発言により、
10分間の感想言い合いタイムを設けました。
良かったデレデレ
どーゆーシーンでどう思ったかとかを語り合うことで、お互いの性格がよりわかるんだって!!


今日は、まーさんとYouTubeをみてて、

北の打ち師達のはるくんが7日間キャベツ生活してたから、無性にキャベツを食べたくなったのでした。



二郎系ラーメン7日間チャレンジもやってて、それはかなりきつそうだったけど、
キャベツは好きだからイケそうだなぁ!!っておもったけど、キツイか。笑
(本人はキャベツの方がキツそうでした)