昨日のあいのり飲み会!!



玉木がギリギリ、、、!!



tkの働く三軒茶屋のトリビアが、私たちの定番集合スポットです。
(いきなりマリッジでも使われてた!!)


歯医者も来たり、
(たまプラーザでリアルに歯医者やってて、クロちゃんは通ってる。笑)


イッチーと袋ろー、


そして犬の写真を見せ合う可愛い3人。
鉄平、玉木、くぅ。


いやー、みんなおじさん!!!笑
みんなラブワゴンにのって、恋愛してたって共通点が本当に面白いよね。

親戚の集まりみたいな感覚です。
遠く血が繋がってるみたいな。

くぅとスニーカー派手かぶりした!!

黄色も可愛いー!!



「もう一軒だけいこうよ」の誘いにつられて、


謎の3人。


そして今日は、ヤスオ(嵐の本名)のいきなりマリッジの日!!!!!!!!

ゲストがびっくりだよ?
本当にびっくりだよ?!?!


なんとクロちゃんの旦那さんのピーさんもでます!!!!!(まーさんのお兄ちゃん。笑)


今夜10時から、絶対みてねー!!!