今日の服装は、

スウェット→FRAY.I.D.
スカート→spick&span
くつ→converse

だよ!!

去年の夏にconverseの赤を買ってみたものの、予想以上に色が派手で存在感がすごくて、全くはく機会がなかったんだけど、
今日は色が地味めだったから差し色に使ってみました!!

ヘビロテしてるconverseは、こちらの2色なんだけど、、、


汚い…笑い泣き

この前左の白い方をはいてるときに、
初対面の人に言われてしまいました。

「靴、汚いですね。」と。

とても冷めた目をしていました。辛かった。
自業自得。洗わねば。

今からあいのりメンバー飲み会!!
12人くらいあつまるよーーデレデレキラキラ


みなさんの浮気コメント全て読みました。ありがとう…!みんな色々あるよね。
そして今日、前にコメントでおススメしてもらった、

「今日も拒まれてます」
読んだんだけど、とてもとても苦しかった…
本当に辛かった…。読んだ人にはわかる。はぁ…。笑