今日は恋バナ配信の日です。



「浮気」についてですー!!!
浮気に対する考え方が変わった話とか。

みなさんは浮気されたことはありますか??

私は大学生の時、遠距離で付き合ってた人のmixiをみてしまって、すごくショックで手が震えた事があったんだけど、本当、知ることって辛すぎるから、あとあと考えてみたら、mixiをみてしまった自分、バカ!!!!!!!!ってなりました。笑

でも、気付かなかったとしても、その人とはいずれにせよ終わっていただろうから、早く知ることが出来たのはよかったのかなぁ。と、今ではプラスに捉えてるけどね。

ちなみに、その浮気の後に別れて、
またやり直したいってしつこく電話がかかってきてた時期があったんだけど、
名前呼ばれ間違えられましたーーーー笑い泣き

しかもその時の浮気相手の名前。笑
そんなもんでした。


今日の恋バナでは、
もしまーさんに浮気されたら?
ってこともかきましたー!


みんなの考えや体験談も聞きたい!


りんさんラブラブ
私はダボっと着たかったからLにしたよー!!
そう、やる気出る!笑
ロングスカートとか合わせて私服でも着たいなぁキラキラ

milkyさんラブラブ
空気清浄機は、
FUJITSUのPLAZIONってやつを使ってるよ!!

私には効いてるのか効いてないのか一切わからないんだけど、(もともと空気が汚いと感じたことがない大雑把な人間)←
まーさん的にはやっぱりこれが部屋にあるとないとは違うっぽいから、空気をちゃんと綺麗にしてくれてるっぽいですグッ
けど、これはだいぶ前に買ったやつなんで、今はもうもっとすごいのが出てそうーーー!!