最近サボってたダイエットだけど、
まーさんの「俺、ダイエットする!」の一言からまた火がつきました。


ホットヨガまでちょっと距離あるから、
そこまでも走る!スタイルグッ


頑張るぞ!!!!

Reebokのシャカシャカは、昨日ゲットしましたー!!


今、原宿のキャットストリートで、ReebokのPOP UPやってるの!!
(元々スタバがあった場所!なんであそこのスタバなくなっちゃったのーーー!)

昨日クロちゃんと行ってきました!



Reebokの大人気商品、ポンプフューリーがどうやって生まれたかのコミックが展示されてたり、とってもオシャレでした!!

そしてここで食べられるコラボピザがヤバウマでした。


渋谷、原宿付近お立ち寄りの方はぜひ!!
これ絶対食べて欲しい!!!

近くにReebokの店舗があるから、

いろいろ物色させてもらいましたラブラブ

最近Reebokのプレスの方と仲良くなったから、
(昔からすごいブログ読んでてくれたんだって笑い泣きラブラブ)Reebokの登場率半端ないけど、決して回し者とかではないです。笑

後ろが可愛いー!!

では、脂肪燃焼してきますグー