友達にバスケ誘われて、横浜のアソビルって新しく出来た超おしゃれ施設に行ったんだけど、
(バスケの写真完全に撮り忘れた…)

その建物の中に、Instagramとかですでにみてて超気になってた、
うんこミュージアムが…!!!!!!


うんこってなんだったっけ?!って思うほど、オシャレに描かれているUNKO。


便器の上で気張ると、、、


可愛いうんこが産まれた。笑

そして、

影絵でうんこを作る友達。笑

なにこれ。笑

ミュージアム内、「うんこーーー」で響き渡ってる楽しい空間。笑





うんこにアートを感じたい方は是非行ってみてください、横浜のASOBIL!!!!!!!!


このピアスやばい可愛い…。笑


脱出ゲームもあるー!いきたいー!!