先日、まーさんに「デートでなにしたい?」ってきいたら、
「ボーリングしようー!」って。

ぼ、ぼーりんぐ?!
カップルで?!?!

意外なリクエストに戸惑いつつも、たしかにカップルでボーリングってやったことないし、新しいかも。

と思い、行ってきました、渋谷のEST。


いざ、行ってみると、、、

待ち時間60分〜90分笑い泣き!!
ボーリングおそるべし!しかも思ったよりもカップルたくさんおる!!!!

諦めようかとも思ったんだけど、こんな機会きっと二度とないと思い、
ボーリングの受付を済ませて、待ち時間の間にビリヤードをウインク



まーさんもすごく上手だけど、
2ゲームとも私が勝ちましたデレデレチョキ
(子供の頃家にビリヤード台があったので割と経験あり)

まーさん優しいから手加減してるかしてないかわからない。笑

しかしお目当てのボーリングは、、、



手加減一切なしでした。


私いつの間にこんなに下手くそになったんだろうか、、、


でも楽しかったーーーー!!!!!!!!!!

たまにはよいね!!!!