今週の恋愛コラムは、


素直な人ほど、可愛いな、愛されるな、って話。
ちょーどこの前のあいのりの最終回をみて、「なるほどなぁ〜」と感じたのでありました。

でっぱりんの話を例としてとりあげたんだけど、
我らが「クロちゃん」も、本当にわかりやすくて、素直で、愛されキャラなのよね。

周りに魅力的な人が多いと刺激になります!!




↑文章の中に、「無理して尽くしてしまう女性」の話も書いたんだけど、文面にもかいてあるけど、ポイントは、「無理して」ってとこだからね!!

すでに読んでくださった方が、わたしは旦那に尽くしたくて尽くしてるのに、否定された感じがしてショックでした。ってメッセージを頂いたのですが、それはとても素晴らしいことで、それとは全く別の話をしたかったんです笑い泣き
そういうことが言いたかったわけではないのに〜って。つくづく文章を書くっていうのは難しいことですね…日々勉強。

付き合いたてとか、付き合う前の段階で、無理してしまう女性が多く、苦しんでる女性が多いと言う話をきいて書いたものでした!!

でも、本当人間って人それぞれだからね、
無理して尽くして、結果、ものすごく愛してもらえるパターンも、もちろんあるしね。

正解がないから難しいよね、本当に恋愛は…笑い泣き
十人十色、人それぞれ!