質問返しするよー!!!!!!


たくさんのコメントありがとう笑い泣き
全然すべてに答えられないけど、、、

今できる限り!!

にこさんラブラブ
気になりますよね笑

実はこれ、、、

壁用花瓶だったのです!!
でも、お花を飾ったことはありません。笑


でもでも、今は、実は、

まーさんから、付き合った日にもらったバラが密かに入っているのですーーデレデレ
いい感じにドライフラワーになった!!!


みーさんラブラブ
アイラインとかマスカラはわかりにくかったりするもんね、、、!!
私はとにかく血色命!!!!

ってことで、私の中でチークとリップの赤みは絶対に欠かせない存在!


昔から。

色がつくと、それだけでメイクしてる感でるはず?!
どうでしょう?すでにやってるのかな笑


さゆさんラブラブ
私は布団に入って寝られない時、漫画を読むのがマイブーム!!
最近読んで面白かったのは、


「あなたがしてくれなくても」


「1122」


「ただ離婚してないだけ」


全部夫婦系の漫画。笑
ただ、「ただ離婚してないだけ」だけは、思ってた展開と全然違くて、かなりやばい!!笑


あと、もともと好きなのは、

「恋のツキ」もそうだけど、
新田章さんの、
「あそびあい」。

これはいろんな友達に勧めたけど、超いいって言う人と、意味わかんないって言う人で賛否両論になります。
私はなんか切なくて好きなんだよなぁ。



あにゃさんラブラブ
4月16日にあります!!!

ただ、私がメインのイベントではないし、
席の枠もすごく少ないんだけど、



【詳細】
■日時:4月16日(火)
■イベント時間:18時半〜20時
【イベント詳細】
■タイトル:ミレニアル世代女性の、100年ライフのお金への向き合い方(仮)
■特別ゲストトークショー:
元あいのり:桃さん 元テラスハウス:近藤あやさん、金融インスタグラマー ちぇぶさん
■軽食あり
■今投資でも人気のソーシャルレンディングの会社社長と、bookee社長のトークセッションもございます。
注:20歳以上の方限定になります

場所が非公開になってるので、
もし興味のある方は、こちらのアカウントへメッセージでお問い合わせくださいお願い

私が参加するのは19時〜19時20分だよー!



そしてイベントで「何をもっていったら嬉しいですか?」の質問。
来てもらえるだけで嬉しすぎなので、本当に何もいらないです!!!お手紙もらえるときは、すごく嬉しいデレデレ



あいさんラブラブあんなさんラブラブ

旅行おすすめ系は、
ブログの上の検索虫めがねマークのとこから、




私のIDは、momo-minbeだよ!!

「韓国 おすすめ」とか「ハワイ おすすめ」とかで検索してね!


新着順で見たほうがより最新の情報が載ってるはずグッ


桃葉さんラブラブ

くぅーーー


少しづつ被害にあっておるぅぅぅーーー笑い泣き!!
でもだいぶわかりにくい色を選んで良かったーーー

ちなみにダイニングテーブルの方は、


モロわかりです。
猫飼ってる人は、家具選び、色重要!!



せっかくたくさんコメントくれたのに全部答えられなくてごめんね、、
またやります!!