家で試しにwifi使ってAbemaTV観てみたら、、、

うつったーーー!!!
4月に入ったからだ!!ありがとう4月笑い泣きキラキラ


いきなりマリッジ#9話、クロちゃん出てるよ!!!!!!ほんといい笑顔だよなーー。

やっぱりカフェじゃなく、
家でラピと観れるのが最高に幸せだー!!





速度制限かからないように今月は気をつけよう。笑

wifiってそんな制限あるって全く知らなかったけど、はじめての一人暮らしで、自分で設置して契約したwifiには限りがあったみたい。
今まで頼りっぱなしだった証拠です。

いきなりマリッジ、まだまだゲストで出させてもらうよーーー!!!

しかも、次はクロちゃんと一緒に出させてもらえる…!!!!!!!!!!!!!!
さらにスペシャルゲストも…!!!!!!!!!!

今のうちに観といてねラブラブ