最近、週4〜5で来てるカフェがあります。


ここで桃の恋バナかいたり、Netflixみたり!!

最近家のwifiが使用制限オーバーしちゃったぽくて、速度制限?かなんかかかってて全く使えないから、外に出てるよーーー!!

そしてさっき、やーーーーっとあいのり最終回見終わりました。

泣いたーーーーーー。
カフェで1人で泣いて、笑って、泣いたー。

いやー、本当にいいね。
真実の愛だね。

でっぱりんみたいに、感情をもろに出すタイプの人間ってあんまりいないから、
最初はびっくりしちゃったけど、
感情をもろに出す分、愛され力も本当にすごいなーって感じた。奥の奥から愛されてる感じ。
すごく羨ましく思った!!!!

次はアフリカらしいねー!!
いいなーいいなー!アフリカまた旅したかったなーーー笑い泣き
(まーさんと付き合う前にスタッフさんにもう一回旅に出たい!ってお願いしたけど、当たり前に無理だった。笑)

観るのたのしみ!!!!