SNOWの仕事がめちゃ早い!!
ラピの顔!!寝起きドッキリ的な!!

私の腕の中で寝てるときいつも不細工な顔してるなぁ…。


でもそれが余計に愛おしく感じる…笑い泣き

と、いうのはいいとして、
令和かーー!!新しい時代が始まるんだね。
そしてなんだか「昭和生まれです」に、より一層深みがでるね…デレデレ

年号発表の瞬間、
私はちょうど11時半に予約をしていたJOURIE beauteの施術が開始して、歴史的瞬間をリアルタイムでみることはできませんでした。笑


西さん、ありがとうございますっ!!
JOURIE beauteといえば、この前久しぶりに石膏マスクをとったのです。


左がこの前、
右が2014年の通い始めた頃。

5年でこんなにサイズ変わったのすごくない?!?!
(右が最近ね!)

思えば、「顔が小さいのが美の象徴!」ってなったのいつ頃なんだろうね?
昭和の時とかだれも顔のサイズとか気にしてなさそうだよね。(そんなこともないか?)

そう考えると、令和では、なにが美とされるんだろうかーー!!

1つ言えるのは、平成でJOURIE beauteと出会えて良かった。

リンダさんラブラブ
すごくありがとうございます!
ベストアンサーすぎます!!