昨日はライブのあと、月島まで行ってもんじゃ焼きを。


もんじゃストリート、テンション上がるぅ!!!!!!

最初はガヤガヤ系の、
「まぐろ屋」というお店へ!!!


はい可愛い。

ここは海鮮系推しらしく、

いろんな海鮮入ったもんじゃと、

牡蠣バターを!!!

もんじゃって、形残さないでなるべく細かくするものだと思ってたから、
豪快にチョップしてたら、、


大きい海老が飛んだ、、、
ごめんなさい笑い泣き


「せっかくだからもんじゃハシゴしよー!」ってなって、二件目に行ったお店がものすごくよかった!!!


くうやってお店で、1軒目のお店とは雰囲気が全く違う、デート向きのお店。


もんじゃ屋さんでワインで乾杯とかおしゃれすぎない?!
メニューもすごくおしゃれで、
 海老とアボカドとモッツァレラチーズのもんじゃとか、
生でも食べられる海老を使ってて、全部店員さんが調理してくれて、

なんかまるでフレンチでも食べにきてる気分になったよデレデレキラキラ


美味しかったーーー!!!


そして、
さらに、淡々ごまもんじゃも。

(なにこの顔)
お酢とラー油かけて、すっごく美味しかったよー!!!

ここまた行きたい!

全部美味しそうだった酔っ払いラブラブ


ナツさんラブラブ
そうそう!SNOWもULIKEもインカメラだと鏡文字になっちゃうんだけど、
ちゃんと文字を見せたいときは、
私はさらにinshotってアプリを使って反転させてるよーグッちょっと手間だけどね笑い泣き