ツタロック2019行ってきましたーーー!!!!


お目当ては、最近ハマりにハマってる、
「ゲスの極み乙女」さん。

ほんっっっとに最高!!!
かっこいい!!天才!!!

メンバー1人1人の個性がすごくて、バランス良すぎるし、本当に大好き!!

MCの時、「まさおーーー!」って声援があった流れで、テラスハウスの話が長くて面白かった。笑
(ゲスの極み乙女のベースの休日課長さんは、テラスハウスに最近出ていました!)

MCが自然体で本当おもしろいし、
ちゃんMARIのピアノの即興演奏も天才だったし、それに合わせた絵音くんのTポイントの歌も可愛くて、チームワーク、音楽の楽しさを改めて感じる40分間だったーーーーーー笑い泣き

今からご飯食べてかえるっラブラブ


びりんきーるさんラブラブ




この時のデニムワンピースは、snidelのだよーーー!!!去年のだからもしかしたらもう無いかもです笑い泣き