今夜は恋の話盛りだくさん。

まず、毎週恒例のwith onlineの連載、
「桃の恋バナ」


今回の恋バナでは、
まーさんにが本当に大人だなぁーと思ったエピソードを書きました。

私が逆のことをされたら絶対に修復不可能なようなことを、まーさんは受け入れてくれました。

まーさんは性格上、カッとしたりとか、イラっとしたりだとかがなく、常に冷静。気持ちが安定してる。すごいよ。大人。


読んでください。


あと、こちらはこの前朝日新聞のonline、「telling」でインタビューしてもらった記事です。



見出しこれだけど、これには理由があって。笑
それはポジティブくんに言われた一言がきっかけでした。結構辛かったな。
読んでください!



やっぱりまーさんの事をかいたり写真載せたりするのは「本当にいいの?!」って感じだったんだけど、
LINEのやりとりをブログに載せる時に、
「これ載せてもいい?」って聞いたら、「俺は著作権フリーだからね♡」って言ってくれたことが本当に愛おしく感じたんです。

上の方の記事のポジティブくん事件があってから、その辺ものすごく臆病になっていたので…。

大事な人に嫌な想いをさせてしまうのは1番辛いことだからね。
でも、まーさん本当にドシッと構えてくれてて頼もしいです。ありがたい、本当に。

そういうところも本当に大好きな部分です。


インタビューしてくれた伊藤さんが同世代で、ものすごく喋りやすくて、私が友達みたいに赤裸々に余計なこともぺちゃくちゃ喋りすぎてしまったので、さっき内容少し修正させていただきましたお願い
最初の記事をすでに読んでしまった方は、心の中にしまってもらえると嬉しいです。笑