遅くなりましたが、、、
 
 
先週土曜日のいきなりマリッジ見てくれましたでしょうか?!
(↑ここから見逃し配信みれるよ!)
 
いやーー、ほんっっと難しい。
 
エリカちゃんはとにかく完璧女子で、気がつかえて料理もできて、
同じ女から見たら本当に尊敬の一言しかないんだけど…
 
その完璧さ、隙のなさ?に、
 
 
嵐が不信感!!!!!!!!
 
「素」ってなんだろうね、難しいよね。
考えてみれば、私も一緒にいる相手によって全然自分が違う気がする。
でも全て本当の自分なんだけどね。
「素」ってなんだろうね。
ぶりっこって言われる私も素だし、
男っぽいって言われる私も素だし。
 
エリカちゃんもきっと素なんだろうけど、なんだろうね。嵐からみたら嘘っぽくみえるみたい。
(放送みてほしい!!!!)
 
嵐が、健気に自分の事を好きなエリカちゃんに対して、こんなにも不信感を感じてること、私は非常にびっくりしましたよ。
 
 
本当、普段見たことのない嵐の姿が見れたエピソードでした。
 
 
エリカちゃんはきっとただただ、好きになってほしい、恋してるだけなのに。
 
 
ハグをしなくなったこともこんなに素直に寂しいって言ってるのに、
嵐からみたら、これすら嘘っぽくみえるのかなーーーーー笑い泣き
 
本当難しいね人間って。
 
ちなみに、私はエリカちゃんかなりこのままなのかなぁーーって観てて思うけどね。
 
 
じゃないと、撮影ってわかってて寝起きすっぴんになれないと思う!!!
同じすっぴんを晒した仲間として、勝手にすごく親近感が湧いています。
 
まぁ一緒に住んでる嵐じゃないとわからない部分もあるのかもしれないけどね…
 
今回の放送で、嵐の苦悩もかなり伝わってきます。
 
とにかく、白米がいいとか玄米がいいとか、共同生活には小さな問題がつきまとって大変だけど、1つづつクリアしていくのがおもしろいねーーーー。
 
今からでもみてね!!!
 
次の土曜日は、またまたクロちゃんがゲストラブラブ
お楽しみにラブラブ