この前ほんのちらっとメガネ姿のまーさんを載せたら、コメントでメガネ男子フェチの方が意外と多くて、結構リクエストがあったので、メガネまーさんの写真たくさん撮ったよーーー!!!笑



結構目が悪いから、メガネがすごく度数強くて…


かけると目が小さくなるタイプのメガネ男子です!!!

これだとわかりにくいか?!


こんな感じ。この表情。笑



花粉症バリバリのまーさん。
この時期のコンタクトはかなり辛いみたいです。


我が家用にもまーさんのメガネを常備しておきたい!ってまーさんが言ってて、

「今度俺の眼鏡選ぶデートする?」って。笑
(テラスハウス観てた人ならわかってくれるはず。笑)


私もまーさんが眼鏡になるタイミングで、
カラコン外して、お肌のメイク落とす!!!


昨日はウォーキングデッドを観る、楽しい夜でした。
今シーズン9の7話!シーズン9のはじめらへんは、あーーちょっとつまんなくなっちゃったーーって思ってたのに、また急激に面白くなってきた!!!!展開すご!!