昨日の夜は…


すごくステキな場所でディナーデートをしました…ハート

虎ノ門ヒルズの52階にある、
アンダーズ東京のRooftop Barで、
3月29日〜4月14日まで、期間限定で「夜桜ディナー」という、桜と夜景をみながらのディナーコースがあるんです…!!!
昨日はそのプレオープニングイベントで、明日からのコース料理を一足早く堪能させていただいたのですが…

これが本当に素敵すぎた。笑い泣きキラキラ


東京タワーがドーンと見える最高のロケーション。お台場までぜーんぶ見えたよ!!


桜もたくさん置いてあって、
大人なお花見気分が味わえます。
ルーフトップバーなので、半分外だから、開放感もすごいー!!夜風が気持ちよかった!!


お料理は、
前菜の、国産鶏桜の香り 車海老 ブラッティーナ ハーブサラダ ブラットオレンジヴィネグレットから始まり、


帆立貝ソテー さくらリゾーニ オニオンとビートルートのフォーム、

(さくらのリゾットなんて可愛いもの、初めて食べたよ)

メインは、
国産牛サーロイングリル ホワイトアスパラガス
 ふきのとうのベニエ マデイラソース

(お肉の柔らかさたるや)

最後にデザートは、
苺のフレジェ バニラアイス ミックスベリーとミントのサラダ


でした。
本当に全て美味しくて美味しくて…酔っ払い
幸せだったーーー


まーさんの可愛い笑顔も最高な夜なのでしたデレデレ
(日曜日以来会ってなかったからすごく久しぶりに感じた!!)

本当に素敵だったから、彼氏や旦那さんにおねだりしてみて!!!!
両親連れてってあげるとかも最高だなぁ、これ笑い泣き


直子さんハート
ねー!!はあちゅうさん本当におめでたい!!!嬉しいねーーーーー!!!!
たのしみだ…!!楽しい家族になる予感しかしないよね!!

れみの2人目の子には明日会えるのーー!!
たのしみ!!

いつかのために妊娠菌もらっておきます。笑