昨日の夜は、浅草で家族と解散したあと、
浅草ぶらりして、ソラマチいって、
そっから中目黒にいきましたー!!


目黒川のお花見、大好き!!



まだ少ししか咲いてなかったけど、綺麗だったし雰囲気は十分にあじわえた!!

ビールのんでホタテ串たべてモツ煮たべて。

こういう時のモツ煮っていつものさらに100倍くらい美味しく感じるよね。
ここのモツ煮圧倒的に美味しかった。中目黒のAFURI通り過ぎて右行ったところ!!

帰ってから、昨日お祝いしてもらってまーさんの分までお持ち帰りさせてもらったケーキを食べて、

なんと21時にはベッドに。笑

まーさんと付き合い始めてから、超健康的になったよ、、、お酒の量もかなり減った!!
(まーさんは逆に私と過ごすようになって増えたらしいけど。笑)
婚活という名の飲み会とか沢山いって、お酒漬けの日々だったからなぁ、、、笑い泣き
あの時本当に不健康だったな、私。


まーさんの出社前に朝ごはんもちゃんと食べるようになったしグッ
(ごはん冷凍なのばればれ。笑)

昨日の夜ベッドに入りながら、
「恋と仕事 51の名言」
読んでたよーーー!!

すごい!本当に名言!!

こりゃもてるよ、という台詞満載でした。
特に女性の方、必見