久しぶりにサラダ素麺食べたよ酔っ払い


↑Foodieで撮った写真だけど、


↑ふつうに撮った写真と、どっちの方が美味しそうにみえる?!いつも悩む!!!

本当、ずーっとめんつゆとオリーブオイルの組み合わせにはまってます。
素麺はレモンとめんつゆとオリーブオイルだけど、
最近よく食べてるお豆腐は、

梅干しとオリーブオイルとめんつゆ!!
梅干しの酸味とオリーブオイルが超あう酔っ払いグッ
(この時はついつい大好きなチーズも入れちゃったけどいらなかったな。笑)

普段外食が多い分、 一人で家で食べるときはこーゆーものを食べてるよ!!

そういえば、レポし忘れてたんだけど、
この前また麻布十番にある、腸もみリープル行ってきて…

「最近全然ダイエット頑張れてないから今日は写真大丈夫です、、」って言ったんだけど結局撮ってもらって、


そしたらそれでもちゃんと結果が出てたのがすごい、本当。
リープル凄すぎてびっくりした、、、!!!!!!
骨と筋肉の出方が全然ちがうよね。
1番左側半年以上前で、真ん中が3週間前、左が1週間前!!

腸もみはダイエットのためだけじゃなくて、健康の為でもあるから本当におすすめ!!



いやー、しかし昨日のみんなのコメント読んでたら幸せだなぁ、、、酔っ払い
おすそ分けありがとうー!!!!