この前クロちゃんと松前さん夫妻にもお祝いしてもらいましたキラキラ


クロちゃんなんか久々な感じした!!!

私の1番の理解者、クロちゃん。
本当すでに家族のような存在。

あとでまーさんと3人でインスタライブやるかも?!
Instagramいまのうちにフォローしといてお願い

今回はクロちゃんがリサーチしてくれたお店でお祝いしてもらったよーー!!
恵比寿にあるALMAというイタリアンへ。




美味しかったーーー酔っ払い

そして松前夫妻からはお財布をプレゼントしてもらったよ!!!

サンローランのお財布ーーー!!!


可愛い。上品。大人。
ありがとう笑い泣きキラキラ

もともと持ってるカバンとペアな感じ!!


大事にします!!!
ずっと小さいポーチをお財布代わりに使ってたから半年ぶりのお財布っデレデレ