昨日はののちゃんと、映画観にいったよーーー!!!!!!!!


「Bの戦場」

最初タイトルだけ聞いた時、シリアス系なのかとおもったんだけど、

Bは…
BUSUのBでした。笑



ものすごくハートフルな映画だった、、!
面白くてののちゃんと常にクスクスしてた笑
そして、面白いシーンだけじゃなくて、めちゃくちゃ腹ただしくてイラっとしたり、
感動して、ウルっとするシーンもあったよ。

いろんな感情を味わえる楽しい映画でした。

ブライダルのお話で、
私就活でブライダル業界受けてて憧れてたし、私得な映画でした。


外見ブスとか内面ブスとか両方とか、
いろいろ考えさせる内容だったなー。

ブスに誇りを持つ!!ってのもテーマだったんだけど、私とリンクしたよ。
半顔メイクを出した時の自分を思い出した!
自分のブスさをさらけ出すことで、だれかが少しでも救われるといいなーって。

ののちゃんもこの映画に出演してるんだけど、ののちゃんは外見も内面もパーフェクトな役で、こんないい子存在する?!ってところも見ものでした。笑
フルスクリーンで観るののちは可愛すぎて(恥ずかしくて本人には言えなかったけど)とにかく可愛かったです。(語彙力。笑)

帰り、歩いてたら…


本人いたーーーーー!!!!笑
(うしろのポスターね。笑)


映画館もさ、本人がいるのってほんとすごいよね。笑
周りの人達気付いてなかったけど、気付いたらびっくりしすぎるよね、スクリーンにいる人が目の前に!!!って。笑

近くに座ってた若者男子2人、気付いてなくてもったいなかったなぁーーーー笑い泣き