おととい京都から帰ってきて、
昨日の夜は、ののちゃんと飲む約束をしてたのです。

まーさんにも、
「今からののちゃんと呑んでくるね!」ってLINEしてて、
「俺は仕事おわって家の掃除してるよ!」みたいなやりとりをしてたんです。


そして、いざののちとの約束のお店に行ったら…


サプライズで、共通の仲良い友達たくさんいて…


そして、まーさんもおるーーーー!!!笑


しかも早い段階から準備まで手伝ってたらしいーーーーーー笑

ののちゃんが現場監督で、みんなで飾り付けしてくれたんだって笑い泣きキラキラ

めちゃめちゃ嬉しいね…笑い泣き


いやーーー久しぶりのAKIとか原口くんもいて。
具義さん、タイムマシーン3号の山本さんと、行きつけのお店の店長ロッキーと、
2月に誕生日でお祝いできてなかったもえあずちゃんもデレデレラブラブ
ののちゃん、ありがとう、、、


しかもめちゃくちゃ可愛いケーキ…



上にラピのってる、、、
桃も、、、

はぁーーー可愛い。

(数日前にののちゃんからLINEで、知り合いで猫占い師がいて、飼い主と猫がすごくちゃんと写ってる写真が必要だから送ってって言われてた笑)

あずちゃんのやつもめちゃ可愛かった!!




一緒にもえもえきゅんきゅんやらせてもらったデレデレハート

そして、顔の部分は…



まーさんに食してもらいました。





素敵な友達がいて、本当に幸せだ。
ありがとう!!!!!!