ハイアットリージェンシー京都に素敵なアフタヌーンティーがあるってことで、事前に予約してたんだけど、


実は、このアフタヌーンティーで、スペシャルゲストの皆さんに来てもらってたのですデレデレ


数日前に、高校の友達グループのみんなとLINEをしていて、

「京都にいくよー」、って話してたら、

「みんなが会いたい!若いエキスを吸いたい!ロマンスがほしい!!!」←笑
って言ってくれて、
(中年の星!ってうけるよね)

アフタヌーンティーにみんなを呼んじゃいました。笑

子供もいたり、みんな忙しい人たちなのに6人も来てくれて、本当すごい、うれしかったーーーーーーー笑い泣きハート


もう、本当にこの光景おもしろすぎ。笑
34歳7人に囲まれる24歳のまーさん。笑

みんなに、
「まーさんの手、すごいんだよ!!!
すごく綺麗でふかふかしてて、手握っただけでわかるよ!!!」って言ったら、
まずは隣にいたカナが試してみてくれて、

大絶賛。
そして、みんなぞろぞろと体験!!

ほんっと面白かった。笑

 
「おい、この幸せもの〜〜」的なショットも。笑

だいすきな友達に会ってもらえて嬉しかったなぁ〜デレデレハート

肝心のアフタヌーンティーなんだけど、

これがもうめちゃくちゃ可愛くて。
京都産のものもたくさん使われていて。


ハイアットリージェンシー京都の1階にある、THE GRILLってお店で行われてるんだけど、
ひとつひとつが本当すごく可愛くて美味しくて、


「なにこれ、うまっ」とまーさんも感動しておりました。


最後に出てくるモナカも超美味しかった!!



(友達がたくさん写真撮ってくれてた。笑)

ドリンクたくさんの種類を頼めるのも本当ありがたくて、

最初はみんなでホットなおしゃれなドリンク頼んでたんですが、
楽しくて暑くなって、みんなアイスのドリンクガンガン頼みまくってました。笑




まーさんをみんなに紹介出来たこと、
こんな素敵な場所で久しぶりに仲良しみんなで集まれたこと、
まーさんがこの会に関して全く嫌がらず、
普通、初対面のひとたちぞろぞろいたら萎縮しちゃったりするだろうに)

むしろ、「今回の京都旅行でなにが1番楽しかった?」って聞いたら、
「あのアフタヌーンティーは相当面白かった!」って言ってくれた事が、本当に嬉しかった笑い泣き


ゆ〜さんハート
もちゃん!って呼ばれてるよ!!

みおさんハート
聞いてくれてありがとう!笑
このコメント2人でみて、10個あげてもらったよーーー!(結構時間かかった笑)
今度まーさんにブログ書いてもらうね!笑